理想の結婚相手を探すのは、地元会員数の多さが決め手!BAP結婚情報サービス・沼津は地元静岡県東部での出会い、結婚を応援します。

HOME > ブログトップ > 新着情報 > 【婚活結婚】「危ない婚活女性」の特徴とは?
2023年07月10日

【婚活結婚】「危ない婚活女性」の特徴とは?

男性にとっても女性にとっても、結婚は人生の一大イベント。
それだけに、結婚後に「こんなはずじゃなかった!」と後悔しないためにも、
パートナー選びは慎重に行いたい。
● 受付嬢のようにビジュアルだけで勝負している女性
基本的に座っているだけでお金が発生している仕事の女性は
チヤホヤされ慣れている上、苦労してお金を稼ぐことを知らない人が多いです。
● 「おじさん好き」を公言する女性
おじさん達と遊び慣れている女性は、
金銭などの価値観もそこに引き上げられているので、合コンなどでも
『チェーン店はNG』と言うなど、すっかり汚染されています。
逆に『おじさんは無理』という若い女性のほうが安全圏です。
● 初めて~を頻繁に言う女性
デートなどで『ここに来るのは初めて~』『これを食べるのは初めて~』と
必要以上に初めてをアピールする女性はアヤしい。
男性が『初めて』というワードを好きなことをよく知っている女性です。
● バタバタ女性
切羽詰まっている女性は、複数の男性を天秤にかけながら
同時進行しています。
『ゴメン、バタバタしていてメールの返事が遅れた』
『携帯を失くした』 『メルアドが消えちゃって』という女性は、
他にも男性がいるケースが多いです。
● 習い事女性
資格をいっぱい取得しようとしていたり、
たくさん自分に投資してきた人はプライドが高いので、
当然男性への要求も高くなるので要注意。
少しでも雑な扱いをされると『何っ、この待遇!』とキレる人が多いです。
Posted by bap | 新着情報