理想の結婚相手を探すのは、地元会員数の多さが決め手!BAP結婚情報サービス・沼津は地元静岡県東部での出会い、結婚を応援します。

HOME > ブログトップ > 新着情報 > 【婚活結婚】女性が惹かれる男性のポイント
2021年03月22日

【婚活結婚】女性が惹かれる男性のポイント

相手のことを何も知らないうちに、相手のルックスに惹かれて気になり始めることが

しばしばあります。しかし、実は女性は男性のルックスよりも、色々な能力・行動に

心奪われていることが多いのです。

そこで今回は、女性が密かに惹かれている男性のポイントをご紹介します。

 

■ 健康に気を使っている

基本的に健康に気を使っている男性は、お酒の飲み方も上手です。

フラフラになるまで飲んだり、次の日が一日つぶれてしまうような飲み方はしません。

そして休日を有効活用してデートも充実した内容にする人です。

 

■ ちょっとしたサプライズが上手

女性は誕生日や交際記念日に高額のプレゼントを貰えることはもちろん喜びます。

加えて普段から相手のことを考えてちょっとしたサプライズができると、尚いいです。

例えば「好きそうな新商品のお菓子が出ていたから買ってきた」など、

そうした小さなギフトをさりげなく渡せる、そんな人です。

 

■ 目標を持っている

つまらない会社の文句をひたすら言い続けているよりも、仕事に対して目標を持って

邁進している姿には、惚れ惚れしてしまうものです。その目標を達成する為に、

色々な計画を練って熱く語ると、女性は思わず応援したくなるようです。

 

■ 自分の容姿に自信がある

とはいえ、「俺カッコいいだろ」などいつも鏡をチェックしていることではありません。

自分にどんな洋服や髪型が似合うのかなどをしっかり把握していて、

自己管理能力が高い男性ということです。

 

■ 聞き上手

相手が話している時にちょいちょい横やりを入れるのではなく、話し終わるまで

しっかりと聞いて、その後にいいアドバイスをする。そんな聞き上手なタイプの男性です。

もし何かしていることがあり、話を聞く時間がすぐに取れなかったとしても、

何か話そうとしていたことを忘れず、後からちゃんと話を聞く男性です。

 

■ ポジティブで楽天家

「ハッピーな人」というステータスが持ってこいな人です。とにかくいつもポジティブで、

困難に直面したり、難しい相談を受けても「何とかなる」精神で気分を持ち上げる人です。

人が困っている時には嫌な顔ひとつせず、助けることを惜しまない姿に、

女性は心奪われるはずです。

 

■ ユーモアがある

話のネタが多岐にわたっていて、どんな話にも面白おかしく対応してくれる人です。

トピックに対する自分自身のアイディアも人を唸らせるようなものが多く、

頭の回転の良さを発揮してくれる人です。テンポのいい人は一緒に居て、

有効的な時間を過ごす事がことが出来ていると思われます。

 

Posted by bap | 新着情報