理想の結婚相手を探すのは、地元会員数の多さが決め手!BAP結婚情報サービス・沼津は地元静岡県東部での出会い、結婚を応援します。

HOME > ブログトップ > 新着情報 > 【婚活結婚】 地味なのに女性ウケがいい男性の特徴
2019年08月12日

【婚活結婚】 地味なのに女性ウケがいい男性の特徴

見た目は普通なのに、なぜか女性にモテる男性がいます。

外見以上に女性が重視している異性のポイントは一体、どこなのでしょうか?

今回のランキングは、マイナビウーマンが22歳~34歳の働く女性に聞いた、

「地味なのに女性ウケがいい男性の特徴」のアンケート結果です。

1位: 「聞き上手」

2位: 「気遣いができる」

3位: 「メールや電話の返信がマメ」

4位: 「礼儀正しい」

5位: 「誰にでもフレンドリー」

6位 「相談事をすると親身になってくれる」

7位: 「レディーファースト」

8位: 「弱いものに優しい」

9位: 「家庭的な性格」

9位: 「女子の会話についてこれる」

第1位は「聞き上手」でした。

人から会話を引き出すのが上手な男性は、女性から好かれるようです。

女性はおしゃべりが好きな生き物です。

自分の話を聞いてくれる異性に惹かれやすいのかもしれません。

第2位は「気遣いができる」でした。

重い物をさっと持ってくれたり、困っている時に声をかけてくれたり。

そんな男性は、ルックスが地味でも王子様に見えるようです。

心配りが行き届いている男性はかなり好印象ということですね。

第3位は「メールや電話の返信がマメ」です。

連絡したらすぐに返してくれる。そんな男性は、女性からもご飯などに誘いやすく

コミュニケーション能力の高さが好印象のようです。

総合的にみて、女性がされて嬉しいことを自然にできる男性は、

見た目に関係なく好かれるようです。

Posted by bap | 新着情報