理想の結婚相手を探すのは、地元会員数の多さが決め手!BAP結婚情報サービス・沼津は地元静岡県東部での出会い、結婚を応援します。

HOME > ブログトップ > 新着情報 > 【婚活結婚】結婚が遠ざかる女性の特徴
2024年03月11日

【婚活結婚】結婚が遠ざかる女性の特徴

結婚をしたいという気持ちがあっても、男性から敬遠されてしまうような
行動ばかりを取ってしまうと、なかなかゴールインまでたどり着けません。
自分でも気付かないうちに、そういった行動を取ってしまっている可能性もあるので、
普段から気を付けておくべきでしょう。
そこで結婚を遠ざけてしまうNG行動をお伝えします。
■ 欠点ばかり探す
男性との出会いがあっても、常に欠点ばかりを探していたら、
なかなかお付き合いまでは発展できません。
あれが駄目、これが駄目とあら探しばかりをしていたら、
相手のいい部分に気付いてあげることも出来ないです。
男性も、自分の欠点ばかりを探されたり、駄目出しをしてくれるような
女性のことはまず好きにはなれません。上から目線の偉そうな女という
印象になってしまうので、男性からは本気で避けられてしまいます。
■ 腰が重い
休日はずっと家に引きこもっていたり、仕事の後も友人と食事に行ったりせず、
いつもまっすぐ帰宅してしまう、ずっとそんな状態でいたら、
いい出会いにもめぐり会えませんし、新しい変化もなかなか訪れないです。
多少は自分からも積極的に動かないと、結婚のチャンスも逃してしまうかもしれません。
人との交流を持つことによって、そこから色々な出会いが広がっていったりするものなので、
少しずつ動いてみることが大事です。
■ 女を感じさせない
男性は女を感じさせない女性のことは、恋愛対象として見ることが出来ません。
男と女という感じになることがどうしても出来ないので、どんなに仲良くなっても、
友達以上の関係性にはなれないままでしょう。
色気が全くなかったり、だらしなかったり、恥じらいがなかったり、
余りにもノリが良すぎたりなど、女性らしさを感じられないような部分が多いと、
男性からは男友達のような感覚で見られてしまします。
最低限の女性らしさだけは、絶対に持っておかなければ駄目です。
■ 自分優先
思いやりがあったり、気遣いや気配りができる女性こそ、
男性が理想のパートナーとして考える女性像です。それは男性を立ててくれたり、
尽くしてくれそうな女性でもあるからです。
逆に、全てが自分優先な女性は、自分勝手でわがままな印象になるので、
男性が最も苦手とする女性でもあります。
常に自分のことばかりを最優先して行動してしまうと、
男性からは付き合ったら大変そうと思われてしまうだけです。
なかなか結婚が出来ない女性には、女性自身に改善すべき点がある場合もあります。
今回の中に当てはまるものがある場合は、先ずはそこを変えていくことで、
流れも少しずつ変わっていくはずです。
Posted by bap | 新着情報