理想の結婚相手を探すのは、地元会員数の多さが決め手!BAP結婚情報サービス・沼津は地元静岡県東部での出会い、結婚を応援します。

HOME > ブログトップ > 新着情報 > 【婚活結婚】「モテる男」はココが違う
2020年06月29日

【婚活結婚】「モテる男」はココが違う

モテる男性はたくさんいますが、見た目倒しのことも多く、

内面を知ってガッカリすることも少なくないと思います。

しかし、真のモテ男は見た目だけではなく内容も重要です。

真のモテ男はどのような考えの持ち主なのでしょうか。

■ 有言実行

モテ男は有言実行です。一度言ったことを取り消したりはしません。

そのかわりに、適当な発言をするようなことはなく、

将来の“こうありたい”のビジョンが明確になったら、

道筋を立てて、どんな小さなことでもすぐに実行に移します。

真のモテ男は恐ろしいほどタイムマネジメントに長けていて、

目標を実現するだけの行動力とスタミナの持ち主なのです。

■ 女性の前で下手にカッコつけない

よく男性は、女性から“魅力的”だと思われたいばかりに、

自分を大きく見せようとしがちです。

しかし、見栄を張っている男性は“小者感”が透けて見えます。

真のモテ男は小者であった時代から見栄を張ることがなく素直です。

ビッグになった今も変わらず素直で、感じたことや思ったことを

素直に相手に伝えます。

その素直さが女性から「素敵」「自然体で魅力的」と思われる秘訣なのです。

■ ダメ元でアプローチできる

真のモテ男は常に努力を惜しみません。

全力で目の前のことに取り組んでいくのです。

男性はプライドが邪魔して好きな女性にアプローチ出来ないことも

多々ありますが、真のモテ男はフラれることなど全く恐れていません。

気になる女性がいたらすかさず声をかけ、アプローチしていくのです。

メールやLINEといった遠回しなコミュニケーションツールは使わず

電話をしたり、会う約束を取り付けて、

ダイレクトにアプローチするという大胆さ。

今の時代、残念ながらこのような男性は減ってきています。

■ 仕事もプライベートも100%

仕事が忙しいと、どうしても疎かになりがちなプライベートですが、

大抵の男性は仕事が忙しいと、家にこもりがちになったり、

外出してもパワーをセーブする傾向があります。

しかし、真のモテ男は仕事がどんなに忙しくても全力で遊びます。

少しでも自由な時間ができると、友達と飲みに行ったり趣味を楽しみ、

全てに100%の力を注ぎ、気持ちの切り替えも上手です。

■ 女性のスペックを必要以上に気にしない

昨今では男性も女性化してきて、やたらと相手の職業や収入を

気にする人が増えてきました。

ですが、真のモテ男はその辺はあまり気にしていません。

最低限、何をやっている人なのかは把握しますが、それ以上は興味がなく、

大事なのは「一緒に居て楽しい相手かどうか」です。

非モテ男は、気になる女性に対してLINEなどで

根掘り葉掘り相手の情報を聞き出そうとしますが、

やはりやってはいけない行為です。あれこれ聞かれると、

女性もあまり良い気がしないものです。

真のモテ男は、感覚的にそれを知っていて、相手とコミュニケーションを

とる中で、お互いに対する理解を深めていきます。

Posted by bap | 新着情報