理想の結婚相手を探すのは、地元会員数の多さが決め手!BAP結婚情報サービス・沼津は地元静岡県東部での出会い、結婚を応援します。

HOME > ブログトップ > 新着情報 > 【婚活結婚】男性に「惜しい」と思われる足りない要素
2020年01月27日

【婚活結婚】男性に「惜しい」と思われる足りない要素

完璧な女性はいませんが、そのたった一つのことで

恋愛対象から外されてしまうなんてもったいないです。

そこで「男性に『惜しい』と思われる足りない要素」をご紹介します。

■ ポジティブさ

マイナスオーラを与える女性とは一緒に居たいと思いません。

悩みのない人=ポジティブというわけではないです。

「どうせ」「でも」が口癖だったり

いつも暗い顔をしている人と一緒に居ても疲れるだけです。

全く自信が無い人は笑顔もありません。

笑顔を見せるだけでも明るい女性だと思ってくれます。

■ 女性らしさ

男性には持っていない女性らしさに惹かれるのは当然です。

男性を頼ったり甘えたり、色気を感じさせる事で女性らしさは生まれます。

女性らしさが全くないと男友達と変わらないので

「友達どまり」になってしまいます。

■ 上品さ

せっかくタイプだと思ってくれていても、

「言葉づかい」や「食べ方」や「振る舞い」に

上品さを感じなければ、簡単に恋愛対象外になってしまいます。

上品さを身に付ける事は、大袈裟では無く「一生の宝」になります。

マナーのある女性になりましょう。

■ 謙虚さ

謙虚さの無い女性は「傲慢」「自己中心的」「プライドが高そう」と

悪いイメージばかりで彼女になった時に「大変そう」と

思われてしまいがちです。

相手の意見を素直に受け入れる謙虚な心は、

特定の男性だけではなく周りの人に愛されます。

いつまでも「謙虚さ」は持っていたいものです。

■ 穏やかさ

ちょっとした事でイライラしたり、何かと文句をつけるなど

穏やかさにかける女性は避けられてしまいます。

男性は女性に癒しを求めています。

癒される女性が必ずもっているのは「穏やかさ」です。

カリカリした女性をわざわざ選ぶ男性はいないです。

今回ご紹介した5つは男性が最低限女性に求めるものです。

綺麗に見えるよう気合を入れて化粧をしても

流行の服を着ていても、これらが無ければ意味がありません。

脱「惜しい女」を目指して自分自身を磨きましょう。

Posted by bap | 新着情報