理想の結婚相手を探すのは、地元会員数の多さが決め手!BAP結婚情報サービス・沼津は地元静岡県東部での出会い、結婚を応援します。

HOME > ブログトップ > 新着情報 > デートの誘い方(2)
2019年05月27日

デートの誘い方(2)

■ クールな女性を誘う場合

クールな女性にはあまり男性が近づきません。たくさん話しかけて印象づけましょう。
クールな女性は、生き方が決まっているかコミュニケーションが苦手な人です。
仕事はバリバリできても、私生活はダメダメという人も多いです。
逆に、仕事もプライベートも完璧だとすれば、それも問題の多い人です。
どちらの場合も男性が根気よく声をかけ、たまには休もうよと元気に誘うことが彼女の心をほぐすことに繋がります。

■ 自然体で生きている女性を誘う場合

あなたが思ったままの良い印象を言葉で表現してあげてください。
自分の印象を言葉で聞くのはとても嬉しいものです。
気になっていなかったあなたが印象づきます。
自分の気持ちに嘘をつかず、自然体で生きている女性は、人も冷静に見つめています。
ここは男性が誠実さを前面に出す時です。
小手先の方法や策より、あなたらしさを最初から全開にしていきましょう。
あなたらしさが一番の武器です。

どのような女性に対しても、何度もチャレンジすると成功への確率が上がります。
しつこいのは駄目ですが、チャレンジ精神は大切です。
あなたからのアプローチ、女性からのお断り、この1セットを何回も繰り返すことで、
あなたを信頼できる一人として認識していくのです。
ただし、本気で、若干怒りながらお断りされたら、それは脈なしと諦めましょう。
笑いながら「ごめんね無理なの」という程度なら可能性大です。

Posted by bap | 新着情報