理想の結婚相手を探すのは、地元会員数の多さが決め手!BAP結婚情報サービス・沼津は地元静岡県東部での出会い、結婚を応援します。

HOME > ブログトップ > 新着情報 > デートの誘い方(1)
2019年05月20日

デートの誘い方(1)

あなたがどんなタイプの男性でも、デートに誘う最初の導入はあなたらしく、あなたの戦法で行ってください。
そしてデートに誘うというときは誠実さを心掛けてください。
あなたが普段どんなにチャラくても、本気で付き合いたいという女性には誠実さをアピールしましょう。
女性は自分に対して誠実ではない男性には、不信感がありイメージで判断しがちな部分もあります。
普段チャラいと言われているなら、その誠実さがいいギャップになるかもしれません。

■ 真面目な女性を誘う場合

真面目でお堅いイメージの女性も、チャラチャラと近づいていてくる男性全てが嫌いなわけではありません。
殆どの場合は、どう接していいか分からないという場合が多いものです。
男慣れしていない女性なら特にそうでしょう。
少し馴れ馴れしいくらいの距離感でデートに誘ってみて下さい。
こういうタイプにこそ、チャラチャラしていそうだけど誠実な男性が刺さりやすいです。

■ 明るい女性を誘う場合

明るくノリの良い女性は、自分から嫌だと言えるタイプと、何でも明るく乗り切っていくタイプとに分かれます。
普段の会話で断ることが苦手だと判断できれば、話の流れでデートに誘い、断りにくいようにデートプランをどんどん進めてみてもいいかもしれません。
一方、無理なく何でも明るく乗り切っていくタイプの女性なら、嫌なものは嫌だと最初の誘いでサラッと断ってくれるはずです。
どちらのタイプかを見極めて、適切な誘い方で女性をデートに誘ってみて下さい。

■ 姉御肌の女性を誘う場合

姉御肌の女性には、周りが甘えている場合が多いので男性が少し子供扱いしてあげると女性の日常が崩されて心のスキに入り込めそうです。
姉御肌の女性は自分もその役割で社会に受け入られていると思っていて、>本当の自分は出せないでいる場合が多いです。
だから、せめて彼の前だけは甘えん坊でいたい、それを実現させてくれそうな男性に好意を抱きがちです。
姉御肌の純粋な女性は、そんなあなたを待っているかもしれません。

Posted by bap | 新着情報