理想の結婚相手を探すのは、地元会員数の多さが決め手!BAP結婚情報サービス・沼津は地元静岡県東部での出会い、結婚を応援します。

HOME > ブログトップ > 新着情報 > 母性本能をくすぐる男性とは
2014年06月22日

母性本能をくすぐる男性とは

頼りがいがあってしっかりしている男性は素敵だけど、
そういう人といると「私なんか必要ないのでは?」
なんて思ってしまう女性は多いと思います。
今回のランキングはマイナビウーマンが22歳~34歳の働く女性に聞いた
「母性本能くすぐり男性」の特徴です。なぜか女性が放っておけなくなる
男性って、いったいどんな人なのでしょうか?
1位: 「ほめるとすぐ照れる」・・・・・37.9%
2位: 「仕事では頼れるがプライベートは甘えん坊」・・・・・29.1%
3位: 「食べ物を美味しそうに食べる」・・・・・27.2%
4位: 「寂しがりや」・・・・・21.4%
5位: 「甘い物が好き」・・・・・18.6%
6位: 「どこかしらちょっと抜けている」・・・・・18.0%
7位: 「動物や子供好き」・・・・・16.5%
8位: 「寝顔が可愛い」・・・・・15.0%
8位: 「無邪気」・・・・・15.0%
10位: 「甘えん坊」・・・・・14.7%
※複数回答式・11位以下は略。
1位は37.9%で「ほめるとすぐ照れる」でした。
ほめられ慣れていないウブな感じが、女性の母性本能をくすぐるようです。
2位は29.1%「仕事では頼れるがプライベートは甘えん坊」。
普段と二人っきりの時のギャップがある男性が、女性の心をつかむようです。
3位は27.2%で「食べ物を美味しそうに食べる」。
食事に夢中になる無邪気な男性もポイントが高いようです。
互いに足りないものを補い合って成長できるのが、恋愛の醍醐味です。
いい意味で完璧すぎないことが、モテの秘訣なのかもしれません。

Posted by bap | 新着情報